雪洞 1月 29日


 ごめん 今日は 弱音を吐かせてくれ。
昨日 抗がん剤が良く効いてるって書いたよね。 その通りなんだ。
メールやコメントで 良かったねとか バンザイって 言ってもらって
うれしいんだけど、俺の体は しんどい所にいるってことなんだよ。


 きっと,データで見ると 白血球は通常の一割りあるかないか。
血小板も、少なくなってるから 鼻血を出したら 止まり難い。
口の中も 荒れ出して来て 口内炎も始まった。 


 血中の酸素濃度を見ていると ベットの上に何時もの様に 起きてる姿勢が
一番良くて 横になると 一気に60台まで下がって息苦しくなる。
同じ姿勢で ベットの上 腰痛いよ〜
そんな中、毎日の点滴が7本 そんな一日さ
皆の応援で、ここまでこれたのに 水を指す様な事言ってごめんな。
ここが正念場と 覚悟を固め ジッと時の過ぎ行くのを待ってます。


 ブリザードに襲われた山の中で 雪洞を掘り ビバークして、
嵐の過ぎ行くのを待つ そんな気分


 家の方でも インフルエンザが 一人出た。
広がらないと良いな。 
かみさんもしばらくは こっちに来れなくなってしまった。


 ここのコメントも 返す気力に欠けています。 ぼちぼち,返すから 待ってて下さい。