百の位 2月 1日


 今, びっくりする程 俺の肌は白い。 足は紫の細い血管が細かく見えて来る。
で、白血球の数値 みんなが大体 9000 位が一般的なのね。
病気の俺は 入院時 30000位まで 上がってたのよ。
それが 29日には、2700位まで 下がっていた。
昨日はね 百の位しか無いんだよ。


 血の中には 白血球以外もに 赤血球とか 血小板とか ヘモグロビンだとか
いろいろ有るよね。 それも減って来てる訳よ。血が薄くなってるんだろうね。
これはきっと 貧血の凄い事が起ってるんだと思うんだ。


 でもさ、俺の血の中の病気だから こいつら一度 どっか行ってもらわないと
新しいのが 作れないじゃないか。今 減ってもらうのは 良い事なんだ。


 どうしてそうなったか 分からないけど 呼吸と一緒って言うのはつらいけどね。
でも、堪えどころ かみさんが来てくれて なんとか 一日乗り切った。
そうそう、高熱がここ4日 出てないんだ。 助かってる。