失敗 2月 2日


 俺は,昼間はこうやって起きてるし,パソコンを開いたり 本を読んでる。
頭は すっきりしてるんだね。 
呼吸は苦しいし ダルさは有るけど 今まで自分でやって来た事は 少し時間をかければ、出来ると思ってたのさ。


 昨日 貧血って言ったよね。 ほんとにダルくて 朝から我慢してた事が有ったんだ。
それは、用便 これ,結構つらくてさ。 出来たら行きたく無いんだよ。
でも、夜になって少し ダルさも落ち着いたかな? と行く事に決めたのさ。
意を決して!


 終わって 立上がって ベットに戻ろうとしたら、そのまま後ろに ごろんと尻餅
なんとか ナースコールのスイッチに手の届く所だったから良かったけど、
危なかったよ。


 素直に認めよう 出来ないことがいっぱい有るんだ。 俺は病人。
看護師さん達の世話に ならなきゃ出来ないことも 有るんだ。