眠れる 1月24日

  気にして見に来てくれる方 ありがとう。
最初は 和み系なんて言ってたけど、今は そんな雰囲気じゃないよね。
なかなか,冗談も出て来なくなってしまったよ。


 昨日は 横になる事が出来る様になって来ましたよ。
一昨日までは 起きてる姿勢が一番呼吸に楽だったんですよ。
だから 横にならずに 一日中 起きてたんですよ。 尻が痛くなってもね。


 昨日は 横になって 眠る事 (10分くらい)もできたよ。
横になって 眠れる事が進歩だって 何だか変かな。 でも 進歩なんだ。
血中の酸素濃度も 上がって来てるかもしれない。


 今朝も 熱が出たけど やっぱり、一気に上がって 一気に下がってるよ。
今日も 点滴 8本かな。