綾取り 1月 23日


 昨日の 抗がん剤治療 無事に終わりました。 ありがとうございます。
本数で表す物では無いと思いますが それでも、抗がん剤と 一般の点滴で13本
片手の点滴路では 間に合わずに 両手に 点滴路を確保して なんとかしのいでました。
それでも、しっかり 12時間掛かってましたね。


 それ以外にも 酸素の管 膀胱の管 体中至る所が管に繋がって 動き難いですよ〜
夜寝る時には モニターも付ける様になってしまいました。
寝ている間に 酸素マスクを外してしまう事が有る様で 苦しがっているんですよ。


 昨日の朝も 熱が出ていましたが、今朝も出てしまいました。
ただ、今までの熱とはちょっと違う感じがしています。 骨が痛く無いんですよ。
これは、俺としてはとても助かっています。
 

 まだまだ、 呼吸が苦しくて 何も出来なくなりますが、
それでも ジッと待つ事を覚えて 少しづつ ブリザードをやり過ごしています。