負けらんね 1月 25日


 一進一退を繰り返す この闘い
昨日は 血中の酸素濃度も 上がって来てるかもしれない。 なんて書いてるけど、
午後には 苦しさの方が 先に立っていた。
分かっちゃいるんだよ。 三歩進んで 二歩下がる。 
でも、つい三歩進んだ方だけ 考えちゃうんだ。
あせっても 何も良い事なんか無いよ。 負けられないんだからな。


 基本の食事は 摂れたり摂れなかったり。
ここの食事は 持って来てから、 電子レンジで3分 チンとするでしょ。
これがね〜 効くんだね。 
油が3分もチンされると 別の物になって 鼻に着いてくるんだよ。
昨日の 昼の魚は焼き魚の上に マヨネーズが縫ってある。 どんな匂い 味か
想像出来るかな? ま、とにかく 食い物の味じゃないよ。
さすがに この昼は 食べれなかったな。
今まで 大好きだった 脂ののった肉 見るのも嫌になちゃったよ。
醤油とか味噌 塗った おにぎりが食いたいな〜


 また、三歩かもしれないけど 手足の浮腫 少し 減って来てる様な気がする。
はい、しっかり三歩です。 朝には浮腫んでましたよ。


 深夜1時 マスクを外してると言う事で看護師さんに 起こされる。 すっかり目が覚めてしまう。
どんな夢を見ていたのかもしっかり思い出す。
先日 亡くなった気仙沼の爺ちゃんと 気仙沼ホルモンの話で盛上がっていた。
ウスターソースは、旅するソース なんてね。
まだまだ、食い意地は張ってるよ。
朝方 また、38.0° 解熱剤