ありがたい 1月 20日


 ネタを探してる訳じゃないけど、昨日は 朝の4時半に 熱が上がり出して、これはどっちだ!
一回で済まないかな〜 なんて書いてた。 本気の気持ちだよ。 
一日一回 体の消耗が ずいぶん違うと思うんだ。 
ところがだ,さあ、もう来ないかな。
と思った消灯時間 しっかりと来るんだよ。
今日二回目の発熱!


 先生達も いろいろと点滴を変えたり 薬を変えたり 努力してくれてるんだよ。
看護師さん達も 頻繁に様子を見に来てくれて 見守られてるって気になるんだ。
ありがたいことです。
乾燥した酸素で 口内炎が酷くならない様にするには どうするか
指導してくれたり
皆の世話になって まだまだ,前に進めます。