蒼穹の昴 1月 19日


 しばらく 読んで来た蒼穹の昴も そろそろ 大団円。
昨夜は 何度か目が覚めるが その度に 李春雲 からの大量のメールが 来ている様な気がする。


 明治維新を 目標に もっと急いでしまった改革失敗の原因。
日本の伊藤博文の立場 万朝報の報道
日本に日を当てて 読んでいるだけでも 物語は変わって来て面白い物だ。
あの時代から メールが有る訳は無いけど これはきっと,
深夜の 高熱が出なくなる徴候か? そうだとうれしい。


 入院した時 6ヶ月は覚悟して下さいと言われている。 大体 3ヶ月 が過ぎた。
最深部に居ると思い、注意深く そろそろと前へと 進み出そう。
まだまだ、暗闇の中だけど。


 さあ、寝ようと 一応熱を測ったら 38.1° 朝の4時半 これはどっちだ。
今日はこの一回で済んでくれないかな〜





ちょっと,開き直り ドリフト上手いんだってさ。