パンチョス 1月 18日


 はっきり覚えてる 18歳 高校を出た年の夏 旅に出た。
二人旅 もう 相方の名前も忘れたけど、覚えてる事もある。
若者達は今 と言うNHKのドキュメンタリーの取材も受けながら、前半の旅は進んだ。
若いヒッピーの二人が ヒッチハイクをしながら 北海道のひこばえキャンプを目指す。
語り部には その頃売れだした 上条恒彦さん  そんな内容だったと思う。


 NHKは、この頃 アーカイブスとかやってるし、もし 見つかったら みてみたいなと思い、
会社の中の NHKに知り合いの多い人に頼んでみた。
当時の取材って フィルムなんだよな。 取って置くのも大変な事だと思う。
やはり、見つかりはしなかった。 探してくれた田中さん ありがとうございます。
通訳してくれた フジギンさん ありがとう。


 発熱をすると、酸素の吸収も体が欲しがるんだって。 
あまり発熱して欲しく無い所だけど、ここ二日のパターンは、夜中 午前中の しっかり二回。
呼吸の問題も有るし、しっかり寝たい所なのに それもかなわず。


 そうそう、初めての事もしてしまった。
食事を、残す。 食ってる最中に 息切れしちゃってさ。



なんだか、今朝も息切れが酷くて この記事のアップだけに させて頂きます。
 あとで、ゆっくり コメントは返させて頂きますからね。
 もしかすると、もうすぐそこで 熱が待ってる感じです。