ボーン・アイディエンティ 1月 14日


 昨夜は いつも通りに寝てるのだが, 10時半に目が覚めてしまい 眠れなくなる。
良く無い徴候だね。 看護師さん頼んで 睡眠薬を出してもらい 寝る事にする。
5時半までぐっすり 6時に布団から起きようとするが 何時もと違う感じがある。
熱が有りそうだ。自分の体が少し分かるようだ。 やはり、37.6°
なるべく冷やさない様にしておこう。


 かみさんには メールで 今日を堪えてがんばれと打っておく。


 食事後 横になりながら 検温 37.5° まだ高いな このまま、上がって行くかもしれないな。
足の骨がミシミシといたい。案の定 30分後には 38.8° 解熱剤です。 
骨も痛〜 なんか今日の骨の痛さは違ってるよ。


  何時もなら 熱が下がれば 骨の痛みも消えるんだけど 今日は 熱は下がっても
骨は自分を主張してる。 ボーン・アイデンティティーだ。
大丈夫 そんなに主張しなくても 俺は君達がちゃんとそこに居る事を知ってるんだからね。
さっき,残っていた解熱剤(鎮痛効果もあります。)を 追加で飲む。 
これで痛みが消えてくれないかな〜
なかなか、消えてくれないけど 痛みは 減って来ている。 不思議な物だよな〜
骨は 神経が通ってないから 痛みは無いはずなんだけどな。
痛みは すっかりは無くならなかったな。 時々 俺達ここに居るよって 刺してくるんだよね。 
傘で刺してくるのかな〜 まさか、キャラブキってことはないよな。
コロボックルさん。


 昨夜辺りからだけど 、大きく息が継げない様な気がする。 
トイレに行って来る ベットの下から物を出す。
この辺の動きで 非常に息切れをする。 例えれば ビールジョッキ 5杯分の空気を
ぐい飲みで何杯にも分けて飲んでるみたい。
しばらく 座って落ち着いて何度もぱくぱくと空気を吸ってからでないと 次の行動に移れない。 なんだろう。
夜、回診の時 先生も確認し 調べてくれている。
いろんな事が 俺の体から出て来る。まあ、楽しむ気持ちで行きましょうかいね〜


17日に 抗がん剤治療 もう一回 決まりです。 これまでとは薬が違うそうです。
一日掛かり。





今日 14日(金)の朝ですが もう、昨日よりキツいのが始まっています。
   今日も,大人しくしております。