大波 1月 13日

 大波が揺り戻して来た。 怒濤の大波だ。まさか、ここで来るとは。
昨日の午前中は 高熱にうなされ 骨が痛い。 熱だけなら 少し慣れて来たけど
骨の痛いのは この頃の経験 慣れる物じゃない。 


 解熱剤を飲んでしばらくすると 骨の痛みも消えるのは,経験上分かって来たから,
パニックにならないけど これが消えなかったら つらいな〜
 

 回診時先生は、 あまりデータのない徴候だと話しておられる。
精神的な物が 原因に有るのかもしれないと 自分では思う事も有るので、
お医者さんには 報告を入れて置く。
とにかく 鎮静化させる為に 睡眠を良く取る様にとのアドバイスを頂く。
  

 原因 気になると思いますが、娘の事ではありません。
娘は 何が有っても大丈夫と思うようにしました。 俺の娘なのだから。
この先も 一生懸命やって行くでしょう。
  

 ちょっとかみさんが心配です。疲れ果てても居る事だろうし 大変だけど、
回りの人に手伝ってもらって なんとか乗り得て来て欲しい所です。

 こっちは病院のスタッッフに 囲まれてるから 大丈夫だよ,


  

    昨日のjalan-jalan 出来る状態じゃなかったな〜
  今朝も 37°後半がもう待ってます。 大人しくだね。