本調子 1月 12日


 2・3日前に 体調が良いと書いたばかりなのに 前の晩 あまり眠れなかったからかな
床から冷え込んで来るのだろうか 床に近い 足首の骨が痛い。

 
 暖かくしてると 骨の痛みは減ってる。午前中は 布団を冠って横になっている。 
なんだか 微熱も有りそう。37.5°やっぱりね。 


 ありゃ〜りゃ〜 肋骨下右下腹部が痛いぞ 引っ張られる痛み。誰だよ,中から引っ張るのは?


 誰かがコメントにくれてたな〜 3歩進んで 2歩下がる ほんとだね。
それでも、一歩は進むんだ。 ゆっくり ゆっくり 確実に



    昨日のjalan-jalan

  “1220m”     “1570歩”

  かかってた曲  STAFF BANDA BILILI

15分 一回のみ 気分が変わるかと思ってやってみたけど
    そうでもなかったな〜