ナッタキヨガ 12月 31日



 どう、けっこう似合うでしょ。 バッサリ行った髪の毛
バリカンで一気に刈ってもらいました。 本人始めての丸刈り 気に入ってます。


 昨日は サプライズのうれしい事が有りました。
入院してて サプライズって言うのは なかなか無いだろうけど、ほんとうれしいです。
かみさんが来て みんなが来てるから トイレに行ってこいって言うんですよ。
で、行ってみると さくらも入れて 友達が五人 それにアイ いや〜 驚きました。
みんな 笑いながら 手を振ってくれる。 アイは気がついたかな。 
二階の窓なんだけど、 一回こっちを見てくれてたけど どうかな〜
前に失敗した 一般参賀 トイレの巻 大成功です。
企画をしてくれて メグちゃんかな? メグ旦かな? ありがとう。


 今日の抗がん剤治療 新たな気持ちで 望めます。 


 さてさて、暮れも押し迫った大晦日です。 本当に入院してからと言うもの、
皆さんの応援が 俺の糧でした。 これからも 治療は続いて行きます。 
そしていろんな事が出て来ると思います 
これからも、皆さんの応援をバックボーンとして 前向きに進んで行きますので 
今年にも増して 来年もよろしくお願いいたします。

                   2010 12/31 藤原

        
     昨日のjalan-jala
    “3520m”     “4510歩”
  昨日も 20分X2回 筋肉痛は少ない
  (掛かっていた曲 Bob Dylan