三日で1kg 12月 30日


 ワッハッハ 日曜と 水曜は 体重を量るって決めてるんだ。
で、昨日測ったら なんと、日曜から、1kgも太ってた。
なんだ、それ。 でも思い当たる事がいっぱい有る。
まずは、薬のプレドニンが 増えてる事。この薬 食欲が出てくるんだよね。
で、その前に 食欲が無くなって 口の中の感覚もおかしかったから、
かみさんに頼んで お菓子をいっぱい買って来てもらってた。
そこで、プレドニンの食欲でしょ。 食べちゃったんだよな〜
顔も 自分で見ても プックラして来たって思うもん。 腹回りもね。
かみさんに お菓子緊急禁止令が出たって 電話しちゃったよ。
有れば食うから、もうしばらく 持って来ない様にしてもらわないと。
 

 この太るのって きっと脂肪が増えるんだよね。 
筋肉って ほんとすぐに落ちるけどなかなか、戻すのは大変だね。 
熱が出てた1週間で またまた、筋肉が落ちてる実感有るもんな。 
ジャランジャランもほんとゆっくり戻さないと 体が悲鳴を上げちゃうんだよ。 
けっこう簡単な事だと思っちゃ行けないんだな。


 胸の痛みは あの一回のみで その後は来てないです。 ちょっと,安心。
なんだったのかな〜


 ショックな事も一つ 昨日の朝の事 髪をとかしてたら なにやら、ゴソッと。
そう、御名答 髪が抜け始めた様です。 
入院と言われたときから 覚悟はしてたんだけど、
目の前に 向けた大量の髪を見ると びっくりしますね。
今のところ そんなに目立つと言う事も無いけど
こんなに毎日抜けて行くのなら、看護師さんに頼んで バリカンでガ〜だ。 
スキンヘッドしたかったな〜 かみさんや さくらは 絶対嫌だって言うだろうな〜

 

        
     昨日のjalan-jala

    “3660m”     “4700歩”

   (掛かっていた曲 STAFF BANDA BILILI)
    コンゴの 車椅子に乗った人が いっぱいのバンド
  この明るさは 底抜けだけど 歌詞はキツい事を唄ってそう。
   

 昨日も 20分の2回 やや筋肉痛は,減っては来ているがある。

     急にやり始めては行けない。
      アセるな。 先は長いよ。