眠れぬ夜 12月 29日


 昨日の 四十九日は、小春日和とでも呼びたくなる様な気持ちの良い空に恵まれ、
納骨まで 無事にすませる事が出来ました。 
新しい仏壇や位牌も かみさんがしっかりと用意してくれて、
家で私の帰りを待っています。
これも、かみさんの日々の働きと
回りの方々の応援のおかげと 感謝いたしております。
ありがとうございます。


 昨夜は、いつもの様に 8時には 薬を飲み 9時に横になったのですが、
なにやら、眠れる気配が無く いつになく起きていました。
何をする訳でもないのですが、どうも、問題が二つあって、それを解決しないと
眠れない様なのですが その問題がはっきりしません。
横になっている間は はっきりしている問題も 起きてしまうとなんだか思い出せない。
冗談の様な 夢でしょう。 
でも、時々目が覚めてしまって ゴロゴロとしてしまいます。
ま、こんな夜も有りだとは思いますが。
こんな朝は 文章も進まないって訳です。 ごめんなさいね。


 いろんな方々のメールに 仕事納めの話題が入ってきています。
皆さん 1年お疲れさまでした。 ゆっくりと御正月の休みをお過ごしくださいね。



        

     昨日のjalan-jala

    “3480m”     “4460歩”

   (掛かっていた曲 CRAZY KEN BAND

    昨日は 20分の2回 それでもやや筋肉痛があるよ。

         徐々に 戻して行かないとね。