新しい治療 12月 17日

 さあ、今日は 新しい治療の始まる日、気分は日本晴れです。 
まだ、夜明け前で 外の様子は見えないけど、きっと天晴れな天気になるでしょう。


 目覚めは、気持ち良く目が覚めました。 筋肉痛ですけどね。 
それは俺がやりすぎてるんだから、仕方ないよ。
今日は大人しくしてますよ。 ベットの上で

 
 ベットの上の 準備も 出来てるんだね〜 すっかり,快適になる様に いろいろ工夫を入れてね。
さぁ,やってこい 抗がん剤 友達になろう
もう,仲良く付き合って行くしかないもんな、けんかしたらこっちが負け出し、
きっと、俺を助けてくれる 好い奴だよ。 よろしくな。
 

 そういやぁ〜 入院して しばらくしてから 怒りの感情が出て来なくなってる。
この部屋に 居る性かも知れないけど、当然 誰も俺を攻撃して来ないし、いろんな方の世話になって 出てくる言葉は 感謝の言葉。怒りの出て来る隙間なんて無い。
怒りは 時によっては、我が身に向いて来るから 良い事なんだろうな。
 

 じゃ、今日は短いけど このへんで
   行ってきま〜す。


       

     昨日のjalan-jala

    “2190m”     “2810歩”

       "両足上げ 250回"

    昨日は 一回だけで 止めときました。
     今日は お休みの ジャランジャランです。