オッス 11月 28日

 

こんな感じで、やってます。 ただ、パソコンやってるみたいだけど、
実は jalan-jalanの最中ですよ。
黙々と歩いてます。


入院の時に 自分の車に乗って来て、車はそのまま 病院の駐車場に 有ったんですよ。
ずっと、ここに置いておく訳にも いかないな〜と 思っていたら 友達が 良いよ。
オレんとこで 預かっておいてやるよ。と言ってくれました。
で,先日 二人で取りに来てくれて、その時 思いついたんですよ.
ここのトイレ 窓がでっかいの。 横 1.2m 縦 2.4m とか有りそうなんだよね。
で、下は 通用口の駐車場 
よし、トイレの天皇 一般参賀計画だ.ここから,手を振ってやる.


そうそう、何で,こう言うトイレかってことは 想像するに
この部屋は 元々 大部屋だったんですよ.それを三つに区切って それぞれを無菌室に
で、一番端の大きな窓の所に トイレを作ってたんですね。 このトイレは 三人共用です。


やってきましたよ〜 車を引き取りに ご夫婦そろって。かみさんもいてくれたので、
トイレの下に 案内してくれます。
やった〜 トイレの天皇に会えるよ. で、わしは手を振ったのです。そう悠然と
が〜 まさかの事態が。
同室者が、トイレに来ちゃった。 ワ〜ォ こりゃ,ダメだ.かわるっきゃないよ。
で、一瞬の一般参賀計画 潰えちゃいました。 チャンチャン



  
   ↑ そのトイレから見た、昨日の虹 
       久しぶりにカメラを出す。


               昨日のjalan-jalan

             “4880m”     “6260歩”

            かかってた曲  Eric・Clapton 

                     ( 定番中の定番)