櫓のお七 11月 26日

暗くなるのが、ずいぶん 早くなって来たね〜
秋の日は 釣瓶落とし なんか、切ない気分になってしまいます。


毎日の様に メグちゃんの旦那(メグ旦)に 散歩に連れて行ってもらうアイ
一ヶ月前 俺の入院の頃や 母の葬儀の頃は、
精神的な物でお腹を壊し血便までしていた,アイ


この頃は すっかり お腹も良くなり、ここ2・3日は、毛艶やも良くなって来た.
アイも 落ち着きを取り戻して来たのでしょう。
毎日の様に来てくれる メグ旦を待つために 外を眺めていると言います。
メグ旦ありがとうね〜


俺の事は 忘れてしまったのかと思えば そうではなく、 かみさんが俺の洗濯物を
持って帰ると クンクンと匂いを嗅ぎ回り、夜は袋からその洗濯物を取り出して
抱いて寝ようとするそうです。
憂い奴じゃ!


つばさが 欲しい 羽根が欲しい とんで行きたいな ♬〜 (ここ、浄瑠璃調で)


入院生活 一ヶ月目の アイのおんつぁんでした.


  

          

             昨日のjalan-jalan

            “4450m”     “5710歩”

            かかってた曲  Ry Cooder

           情景が 浮ぶ曲 最高 この部屋から
             バハの砂漠に 行って来た.

            抗がん剤投与 4日間が終わる.