USO800 (2) 11月 23日

 
 昨日に引き続いて 宇宙船ミルキーラインより、緊急放送を お送りいたしております。



 さて,ご挨拶も終わり 幕開きのトップを飾るのは ウワサの日舞のようです。
何やら それ風の曲がかかり始めて なななななななななななんと、
赤いランドセルを 背負った人が 何が日本舞踊なのでしょうか?
全く 分けが分かりせん。しかし 楽しいのかもしれない。 
やっている人だけは。10分が経過 まだまだ、曲は残っています。 
音響に確認すると 後6分は有るようです。  この先 どうなって行くのだ!
客席の少ない客の 多くは 呆れ顔です。これがまともな感想でしょうね〜


ふ〜〜  いつの間にか 日舞とおっしゃるランドセルショーは 終わったようです。
おっと、舞台の転換のようです。 何やら 列べ始めました。


さあ、 乞うご期待 ワクワクしますね〜
 これも、離れてみてるからですよ。 
現場に居たウオーゼルは はらはらしていたことでしょう


では、次号に 期待を繋ぎつつ

  
     ゴータマ・シッタルダの弟  ゴータマ・シッテルダがお送りしました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 お〜っと 暗転での 舞台転換が終わり ウオーゼルが明かりをつけました〜
う、なにやら 見慣れたボールが列んでいると思われます。
なんでしょうか?  え〜 舞台袖のMC 浜さん そちらの状況をお知らせください。
はい、こちら 舞台袖におります、MC 浜です。 
舞台上では、ジャグリングがはじまったようです。
え〜 思ったより 今回は 普通ですね。 演じているのは ご本人ですか?
いえ いえ ご本人は 客席で 手を叩いて 笑ってらっしゃいます。
おっと、オデレ〜タ 大口を開けると 口の中にも 電飾が  
彼はこれを見せる為にわざわざ 大口を開けているようです。 
まるで チョウチンアンコウのようです。


さてさて、ジャグリングに続いて 行われるのは なんでしょうか?
  期待は 一気に萎む 可能性も  無きにしも 有らず  乞うご期待


  知らぬが仏で 知ったらブッタの 弟 
        笑って誤魔化せ 自分の失敗 死ぬまで攻めろ 他人の失敗
            が、お送りしました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ〜 ついにここまで来てしまいました。
  続々と 届いた T氏の誕生日情報 これが最後の情報に成ってしまいます。
  この放送は  USO800放送ですが、真実をお知らせすると
  もっちゃんと約束しているので、空想でニュースを お送りする事は 出来ません。


では、ついにオーラスの情報です。 実況は当日担当したウオーゼルです。


主催のバンド 三人構成

ギターandボーカル Tさん三十歳
ベース 女の子 予想 高校一年生
キーボード 女の子 予想 高校一年生

Tさんの
いち、に、さん、はい!
演奏が始まる
ポロロン、ピーヒャラ、ベンベン
ひどい、酷い、ヒドイ
ベースに至っては肩にかけているだけ
完全に明かりを点けるタイミングを失った自分がいた

横目で音響さんを見る
一点を見つめて動かない
まばたきすらしない
完全にフリーズしている

ジャ〜ン  


この先の事は、分かりませんが T氏は、満足されたのでしょうね。
  来年の誕生日は 何をなさるのか 気になる処です。

 
  では、 緊急放送を終了いたします。 ご清聴 ありがとうございました。


  デューク・ジョーダンの弟 ジョーク・ジョウダンがお送りしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

     


     昨日のjalan-jalan
      同じ様に 一時間だが 昨日より 抗がん剤 投与
       やや、抑えめに ゆっくり 歩く

       距離 4000m   歩数 5100歩

          体調に 変化無し