USO800 11月 22日

 
 宇宙船ミルキーラインより、緊急放送を お送りします。


前夜 1500人規模のライブハウスで行われた 前代未聞のイベントは 無事に終了した模様。
本番当日までは 日舞とハードロックのコラボレーションとの話でしたが、
当日 チーフウオーゼルが行ってみると、そんな話はミジンコのうんこ位しか無く
主催 Tさんの個人的誕生会だった模様。


詳しくは この後の放送を待て。
この放送は 宇宙船ミルキーラインより、周波数800でお送りしております。
USO800放送です。


なお この放送は 当日 実況中継された物を 再送しております。
 
今宵の月は、満月の前 十四夜月です。 空を見上げましょう。
   
 では、ロバート ミッチャムの弟 チャムチャム ミッチャムがお送りしました。

————————————————————————————————————————            

ミルキーラインです。 続々と追加情報が入り始めました。


定刻開演で 幕の上がったT氏のバースディーパーティー
司会は 小学二年生  女子 白い服にそろいの白いタイツ
まるでその姿は 翼の折れたエンジェルの様です。
なんとも、主催T氏との関係が気になる所です。


ついについに ご本人の登場です。
本番衣装は 王冠に マントは 金色
大きなバッテリーを 背中に背負い込み 全身に電飾が、光り輝き  
なんと、TOKIO のジュリーの様に 電飾で光り輝いております。
後光を放つ 成金 どこで買って来た衣装なのでしょうか?
昭和のバブルをも彷彿とさせて ハイソで、チープで、うわっつべり
コスプレを見慣れた 私達にもこれは異常です。
異常以外の何者でもありません。


この先の 本番は何が起るのだろうか ? 期待と不安を持たせつつ 以下次号を待て。

     ゲーリー・クーパーの 弟 ゲーリー・クーターチャが お送りしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


客席を見渡せば、会場のお客さんは 総勢22人
どう言う関係なのだろう  まさか、一般の客とは思わんが 気に成る所です。
出来れば 一人 一人にインタビューをしたいくらいですが それも叶わず。


ついに ベールを脱ぎました。
T氏からのご挨拶です。 ピンスポットが キラキラ光る後光の上から当たります。


ボーナスが出るから 自腹でゼップを貸し切り 照明屋を雇い、
音響屋を雇い 自分の三十歳の誕生パーティー。それが今日のイベントの正体だっ!
知り合いを呼んでステージを好きに使いまくる!
前にボーナスを貰った時はSM女王様を自宅に呼んだが自分には合わない事に気づく。
使い方を間違ったらしい。
なんだか、なかなか面白い(^-^)


もしかして 今日もステージでは ローソクショーや ムチの音が響き渡るのでしょうか?

乞うご期待  この放送は 明日も続きます。
    
      螺子 転造の 弟 浪板 トタン がお送りしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


          昨日のjalan-jalan

        やっぱり、1時間 
       (で、問題に気がつく。完全に暖房された 部屋で 動くため、汗をかき
         鎖骨下の点滴 入り口を止めている 絆創膏がはがれる)

          みなさんの忠告の様に スローで,汗をかかない様にしよう。
             屈伸は、膝の負担が多いとの指摘があり 中止する。

           距離 4900m 歩数 6286歩