右目は“希望”を見据え 左目は“冷静”に  11月9日

何日か前に 病名を告げられた。 《 成人T細胞白血病 》 と言う 
宮城県知事 浅野史郎さんが 戦っている病気と同じだ。


病気の事を 詳しく知ろうと ネットで検索をかけるが
ネットの中にある情報は クソの役にも立たないと言うか
かえって読むと落ち込む情報が多い。
この水で私は助かった。 この治療法が最高だ。 等々
甘い話が数限りない  なんなんだよこれ!
もっと,まともな情報が得られると思っていたのに 
ヨダレを垂らしたオオカミの群れかよ。


クソの情報の次には つらい情報も多いな〜
しばらく病気の事は調べない様にした方が良さそうだ。
情報の取捨択一 難しい みんなどうしてるんだろう?


病気は 個人個人の性格や 体格が違う様に 同じ病名でも 一人一人違うんじゃないのか? 
この悩みは しばらく続く様な気がする。 
悩め 悩め 悩むのは悪い事じゃない。


俺の回りには ネットを通して応援してくれる暖かな人々がいっぱい居る。
でも、違うネットの世界もあるんだぞ。 忘れるなよ。


良いアドバイスをいただいたぞ すこし 自分用に現像してるけど
右目は“希望”を見据え  左目は“冷静”に
ありがとう りっつぁん