前向きに考えよう 11月4日

一昨日で、抗がん剤の投与は 一時ストップ
これから しばらく 様子を見る様です。



体の中で 何かが起っているという感覚が有ります。
いつもとは違うって感じるんです。
でも、血液の中の事は 全然わからない
それは、きっと長年治療をして来たお医者さんの蓄積されたデータでわかる事でしょう。



体の中で何かが起っているという感覚があるんだから
前向き思考を 大事にして行こうと思っています。
きっと、その方が良い結果を呼び寄せると思って。



昨日 ばあちゃんの所へ 妹の息子 ばあちゃんから見ると孫ですな。が、
彼女を連れて 見舞いに来る。
ばあちゃんは 目をまん丸に開けて 驚いていたと言う。
けっこうしっかりしてるぜ! ばあちゃん