10月27日 誕生日そして結婚記念日

さくらの誕生日

昨夜なかなか寝付かれず 27日になってしまったので さくらにおめでとうのメールを入れる。
返信は 朝に有り 早く良くなってとかえってこちらの心配をされる。
さくらの誕生日という事は 俺達の結婚記念日でもある訳で みさ子にもメールを入れて
いつもありがとうと感謝を伝えたつもり。


9時には 就寝なのだが
寝付いたのは 2時近くか しかし4時には一度目が覚める。  
いろんな事が頭の中を駆け巡る訳でもなく ただ,眠くならない。


この病院には CTの機械が無いので 別の病院に撮りに行く。
自分の車で来ているんで 自分で運転
ちょっと 気晴らしになる。  ほんの少しの間なのに街路樹が色づきだしている
季節は巡る。
今年のもみじは、見れないな〜


帰り道 イーモバイルなる物を見てくる。
まさか,社名だとは思っていなかったので
auショップに 入り込んで イーモバイルってどれの事?って聞いちゃった。
うちの製品じゃないんですよ。 じゃ、NTTか〜 なんて、またまた ズレタ事を
auの製品で同じ様なのは無いの?  うちじゃ高くなって良くないですよ。
なんて、貴重なアドバイスを頂く。