10月26日 皆に助けられて

外の見えない部屋なので さくらから 写メで、外の景色が送られてくるのがうれしい。

錠剤の治療薬を飲みだす。
ステロイド系の薬で造血作用を正常化すると言う。



病室は 携帯OK パソコンもネットには繋がらないけど 持ち込んで来ている。
いろんな方に 携帯メールを送り 応援の声をかけて頂く。
ありがたい事だ。


みさ子が様子を見に来てくれる。
朝のアイの散歩は、学校に行く前のさくらが 行ってくれる 
きっと,始めての事だ。

調子の悪いアイの体調 近くの動物病院にさこねーちゃんが連れて行ってくれる。
皆に助けられている。

管理栄養士の方が 部屋にいらっしゃり
この先 治療が始まると口内炎 下痢 便秘 食欲不振などが現れる時が有る。
その対処法などを書いた紙を頂く。