転ばぬ先の杖 12月 7日

このブログを 立ち上げて うれしい事は 昨日の様に 新井さんからメールが来たり,
ほとんど話もした事のなかった、会社の同僚から メールが来たりするんですよ.
ほんとありがたい事です.


この頃増えているのが 会社の若い子 よく見てくれているようです.
うれしいですね〜 で、メールをくれる事も有ります。
そのメールが 仕事を離れた 話が多いんですよね.親との関係性とか、出会いってどうやって作るの? こりゃ〜 おじさん うかうかしてられないよ.
仕事をやってる時は こんな話は絶対しなかったでしょうね。
おじさん達は 何回も 若い子に本気で 教えて 何年後かに フ〜といなくなると言う
さみしい思いを 繰り返していて 一緒に物を考えるさみしさを知ってるんですよ.
でも、今の俺は この辺からも 離れているので 一緒になって 本気で考えてますよ.
これが 伝わるんでしょうね.
天下一品の口の悪さの、奴が メールを寄越して 最後に でも、会社好きなんだよね。
と、つぶやいてるのを見た時、暖かい会社にいるよな。暖かい会社は 暖かい社員がいるんだな。何て思ったんですよ.


そうそう、今日は 何を書きたかって言うと、
今の時代 二人に一人は 癌にかかるそうです。 若い人達 それ以外の人も
自分の問題と捉えて、ガン保険の事考えてみませんか?
これは、コマーシャルではなく 俺の事を 考えて見て下さい。
こうやって、ブログを書いたり メールでみんなと繋がったり、
余裕を持って治療に専念出来るのは、やっぱり、ガン保険によって、少しだけど
助かってるからだと思いますよ. 
これもかみさんが 無理矢理入れといてくれたからだけどね。


あなたの回りの人を 守る為にも がん保険は使えると思います。
考えてみて下さい。 


       

                昨日のjalan-jalan

               “4260m”     “5460歩”

               かかってた曲  生きる

                ( 当然 新井さんです.)