10月31日 応援メールそしてコメント

この,青天の霹靂を公開する。
続々と 応援のメール コメントを頂く。 とても ありがたい事だ。
治療の手助けになってくれる。

今日は、変則だけど ここにコメントの返信を書かせてもらおう


 tobiさん
ほんと、三輪車以来ですね。 長くなりました。
いつの間にか さくらも高校生 弓道部でがんばっていますよ。
写真 撮りたくて カメラは病室に持ち込んでいるのですが
なかなかね〜  その内 きっと何か撮りだす様な気がします。


 zankuroさん
俺はzankuroさんの気力が大好きです。
生きてりゃ いろいろあら~な そうそう、笑い飛ばして
治療に励みますよ。
ネットで応援してくれる人たちにはずかしくない様に


 rikijiさん
そう,日記を書く 文章力は無いけど 持続力を活力に なんてね。
ここ何日かのrikijiさんからのメール ほんと助けられています。
うちのかみさん共々 ありがとうと頭を下げていますよ。
これからも、よろしくいろいろ教えて下さい。
お願いします。


 mitimamaさん
驚かせてしまってすみません。 こんな事になってしまいました。
もう一度 写真撮る為にも 一生懸命 治療に精進しますよ。
見ていて下さい。 



 rikikoさん
わ〜 奥様からまでも コメントを頂けるなんて うれしい限りです。
本当はいろいろ書きたいんですけど 胸がいっぱいになりました。
ありがとうございます。



 要さん
同じ歳でしたよね。 体には十分に気をつけてやって下さい。
要さんがカメラマンを目指した時の話 大好きで 時々思い出しています。
魚の写真 ベットの上で楽しみにしています。


 hentekohさん
アンテナ 重宝させてもらってますよ。 ほんと、長い付き合いになってきましたね。
この先も長いですよ〜


 hamachaさん
ありがとうございます。  お母様共々 コメントを頂けるなんて うれしいです。
この頃は お母様も一緒に飛行機の写真を撮りにいらしてたんですか?
うらやましいですね。  そんな写真 楽しみにしていますので また 見せて下さいね。


 kiyomiさん
うわ〜 お久しぶりです。  感激するな〜
うん、絶対 負けませんよ!


 hiroinouyeさん
はい、早めの退院 目指して 一所懸命に治療して行きます。


 Neoribatesさん
驚かせて しまいましたね。 すみません。
ほんと、かみさんには助けられています。 早く退院して恩返ししなきゃですよね。


 palmsさん
そちらも いろいろ有るんですね。
一時期 更新が止まっておられたので 薄々 感じてはいました。
コメント 頂けるだけで とてもうれしい物です。
ありがとうございます。



 nanase-kanaさん
ご心配をおかけしてしまいました。 確かに私自身も驚いているのですが
もう,開き直って 治療に専念して行こうと思います。
治療上のアドバイスなど 有りましたら お教えください。
ほんと,ありがとうございます。



 drc-errさん
驚かれたでしょうね。
いつも drc-errさんが撮っておられる 鉄塔の近くに入院して トイレの窓から
眺めております。
drc-errさんの写真 とても 楽しみにこの先なって行くと思いますので、
更新の方 よろしくお願いいたしますね。



 megurafuさん
ほんと、君たち夫婦には 世話になってます。
そして、megurafuさんのおいしい手料理を ごちそうになるのを目標に
治療に専念して行きますね。
これからも,世話になると思いますので よろしくお願いいたします。


 のりさん
ほんと,病気になって気がついた事なども出てきました。
この先の人生を考えるきっかけを貰った様な気もします。
春 楽しみですね。  のりさんも同年代 十分に体に気をつけて下さい。


 aimonsさん
はい,病気になんて負けませんよ。
素敵な焼き物 楽しみにしてますよ。


 39medakaさん
>写真は、シャッター押せない時間が長い程、良い写真が撮れるようになります。
これ,実践させて頂きます。  ありがとうございました。